« カメラマン、時々ボーヤ | トップページ | 個人練 »

こんな納豆、そんな納豆

070206_1母屋からお裾分けでやってきた「温泉たまご納豆」。こんなのあったんですね。今朝食べてみましたが、油断していた為に温泉卵のカラを剥き始めた途端、中から溢れる汁で手がべちょべちょになり(テーブルの上も・・・)狼狽えました。忙しい朝の時間帯にはちょっと向いてないかも知れません。

お味はというと、ワタシ的にはもう少しきりっとスジを通してもらいたい感じでしたが、温泉卵の汁に動揺して辛子(タレは付いてますが、辛子は同封されておりません)を加えるのを忘れていました(涙)辛子を少量の醤油で溶いて加えると、もちょっと美味しいのでは?主役たる納豆の量が思いのほか少ないのも気になるところ。温泉卵加えてかき混ぜたら卵が膨張して占有率が高まり、納豆は肩身が狭そうでした。頑張れっ。

賞味期限までにもっと美味しくいただきたいと思います。

« カメラマン、時々ボーヤ | トップページ | 個人練 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/13812324

この記事へのトラックバック一覧です: こんな納豆、そんな納豆:

« カメラマン、時々ボーヤ | トップページ | 個人練 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ