« 初体験(XXX&瑞庵2) | トップページ | 1/21(日)は、「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

当たった!

070114_2数ヶ月前、叔父が買った「大人のハワイ」って雑誌(季刊?)を借りて読んでいたのですが、特賞ハワイ旅行2コース他が当たる懸賞がついていて、なぜか懸賞好きの叔父が応募する気を出さなかったので私が応募させてもらう事に。すっかりその記憶も無くなった先日、送り主に覚えの無い荷物が私の所へ。開けてみると、件の「大人のハワイ」編集部からのもので、ハワイ旅行こそ当たらなかったけどハワイ製ビンテージ・レプリカ・アロハが当たりました!くじ運が悪く、懸賞も殆ど当たった記憶の無い(キリンの勝ちTなんか相当数応募したけど一度も当たらなかった)私。年頭に幸運を引き当てニンマリです。

昨日は瑞安2と邪夢でブルース・セッションが同時開催されておりました。どちらに行くか悩んだ末、かなりの人が瑞安2に流れると予測し、邪夢の売り上げに若干の貢献をすべく市場町へ。お店は盛況で心配は希有に終わりましたが、私のパフォーマンスは気持ちと全く噛み合う事なく終了。テリーは、ブリッジ一式、コンデンサ、配線一部交換、ビンテージ・ハンダも奢って骨太の改革は一応完了、相変わらず手にするのが非常に楽しいギターではありますが、昨日のセッションを聞いていたS田の叔父貴に「335の方がええ!」と全否定されてしまいました・・・。

やっぱり社会の片隅でひっそりと生きていく事にします。

« 初体験(XXX&瑞庵2) | トップページ | 1/21(日)は、「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/13489602

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!:

« 初体験(XXX&瑞庵2) | トップページ | 1/21(日)は、「倶楽部LOOK」ブルース・セッション! »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ