« インド人も吃驚! | トップページ | 8/20(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション »

夏休みはなくとも高円寺

昨晩は、"ロッキン"保率いる東京プレイボーイズ公演 at JIROKICHIを見るべく、高円寺へ。高円寺は10年振り位だったのですが、駅前に出て「お〜、10年も来ないと随分変わるもんだなぁ」と街の変貌振りに驚くも、JIROKICHIとは逆側に出た事に気付く。まぁ開演時間前には無事会場へ到着出来た訳ですが、イケメン・バンドだけあって、流石に会場は満席。なもんで結局最後まで立ち見での観戦となった訳ですが、いずれ劣らぬチャーミングなメンバー揃いで、ショーを楽しませてもらったのは勿論、色々と自分の中に感じるもののあったライブでした。

空腹だったのと遠方なので早いとこ電車乗っとかないと不安だった為(落雷で山手線止まってたし)、挨拶もせずに早々に店を後にしてしまいましたが、ロッキン、ありがとでした。この場にて御礼を。

それにしてもJR、車内の冷房がガンガンに効いてて寒かったなぁー。新陳代謝が良いから若者達は寒くないのかぁ?って思ってたら、隣の若者が突然、ありえないくらいブルっと震えてた。総武線なんて特に長い距離乗る客が多いんだからもうちょっと控えめでもよろしいんじゃないんですかねぇ?

« インド人も吃驚! | トップページ | 8/20(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/11416384

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みはなくとも高円寺:

« インド人も吃驚! | トップページ | 8/20(日)は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ