« 一昨日の「倶楽部LOOK」ブルース・セッション | トップページ | 放っておいてごめんね »

湘南2号

私の愛チャリ「湘南2号」の前輪ブレーキのワイヤーが、坂道を下っている途中で切れた。これで後輪が1回、前輪は2回切れた事になるが、いずれも下り坂途中。もう一方があるにしても、ちょと不安になります。

今回初めて仕事場の側にある「セオサイクル」に修理に持ち込んでみる。近くに競輪場があるので、プロの方も訪れる地元の名店だ。ワイヤー交換とチェック、チェーン等に油を注してもらって5分程度で終了。待ってる間、店頭に並んでいる自転車を眺めてたら、ちょっと気になるモデルを見つけてしまった。湘南2号も乗り始めて早8年。後輪は交換済で、前輪を交換する事になった時が買い換え時かと思っていたが。まだまだ乗れそうだしなぁ・・・。

060826タワーレコードにて吾妻光良 & The Swinging Boppersの新譜を購入。ち~旦さんの日記に特典で冊子が付いていたとあったのですが、てっきり販売店毎の特典だと思っていたら、しっかりタワーでも付いてきました。めでたしめでたし。これから聴こうと思います。

« 一昨日の「倶楽部LOOK」ブルース・セッション | トップページ | 放っておいてごめんね »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/11613902

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南2号:

« 一昨日の「倶楽部LOOK」ブルース・セッション | トップページ | 放っておいてごめんね »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ