« 第3日曜日は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション | トップページ | 怒濤の・・・ »

ZIZOU.......................

う〜ん・・・・。

予想通りイタリアが優勝したけど、ジズーには最後までピッチに立っていて欲しかったなぁ。あまりに呆気無く悲しい幕引きでした。切れ易いジダンの性格を分かってて、マテラッツィが仕掛けたんだろうなぁ。ぜえ〜ったい許せないような事を言ったに違いない。

それもこれもサッカーだから仕方ないけど、イタリアの選手だって、ジダンに現役生活をあんな形で切り上げさせる事を望んではいなかったと思うし、世界中のサッカー・ファンを落胆させたよなぁ。空気の読めない奴 >>>> マテラッツィ。寂しすぎるよ、ジズー。

寝不足で時差ボケ状態の頭同様気分もすっきりしないけど、頑張って社会復帰しないと・・・。

« 第3日曜日は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション | トップページ | 怒濤の・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/10871280

この記事へのトラックバック一覧です: ZIZOU.......................:

« 第3日曜日は「倶楽部LOOK」ブルース・セッション | トップページ | 怒濤の・・・ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ