« かっ、買ってしまった・・・。 | トップページ | Saito"G" [Blues A Go-Go] Band 東京公演、迫る! »

SDメモリーカード for EDIROL R-09

060510 ローランドの動作確認リストの中からリーズナブルな、東芝でOEM生産されているハギワラシスコムのSDメモリーカード 2GB[HPC-SD2GT]をAMAZONで購入しようと思っていたのですが、連休の谷間に11,000円台だった売価が連休明けには13,710円に値上がっていた為、カートに突っ込んだまま放置しておりました。で、EDIROL R-09に付属のSDメモリーカードを使ってモードを変えながらテスト録音してみたら気持ちも高まってきたので、いよいよ件のSDメモリーカードを買おうとカートを開くと、何と!9,980円まで値下がっているじゃありませんか。いやぁ4日前に買わなくて良かった。ってな訳で、仕事の合間にR-09のチェックをするべく外部マイクとかも用意したのですが、忙しくてなかなか作業進まずです。

« かっ、買ってしまった・・・。 | トップページ | Saito"G" [Blues A Go-Go] Band 東京公演、迫る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/10035584

この記事へのトラックバック一覧です: SDメモリーカード for EDIROL R-09:

« かっ、買ってしまった・・・。 | トップページ | Saito"G" [Blues A Go-Go] Band 東京公演、迫る! »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ