« 明日の為の | トップページ | 注!今月は第4日曜日開催 »

GT - Guitar Talk Vol.2

Gt2a_1大塚WelcomBackで、久し振りに自分名義のライブをやって来ました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。特に、青学軽音楽部関係の大先輩Tメさん、モケさん、しまさん、Nuttin' Specialで一緒にやっていたドラムのRIEZOさん、本当にありがとうございました。一時間程のステージでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか。

そして何と言っても、リハから本番と付き合ってくれたバンドの皆に感謝。初めてのお店、至らぬバンド・リーダーと色々大変だったと思いますが、皆のおかげで久々のステージを楽〜な気持で楽しむ事が出来ました(その分皆が大変だったと思いますが)。良いメンバーに引き受けてもらえて本当に良かった。せっかく良い雰囲気だったので、もう一度位このメンバーでライブをやりたいな。それから、Guitar Talkという「ギターのおしゃべり」企画の第2弾に声を掛けて下さった伊谷さんとバンド「ITANI」の皆様、お世話になりました。「ITANI」のステージも、メンバー一同終始楽しませていただきました。お店の皆様、お世話になりありがとうございます。色々な方のサポートに恵まれ、久々に自分のライブをやらせていただけた事に感謝しております。

この晩の画像及びリポートが24時間限定でWelcomBackのトップページに掲載されております。

http://www.welcomeback.jp/

大変お心づかいいただいたコメント、茜さんにVery Special Thanksです。

« 明日の為の | トップページ | 注!今月は第4日曜日開催 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ITANIさん

コメントいただきありがとうございます。
色々な事を楽しみ、感じた一日でした。
このような機会を与えていただき大変感謝しております。
メンバーの皆様にも大変お世話になりありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

Saito-Gさん

ITANIです。ライブ、お疲れ様でした!ご参加いただき、有難うございました。

Saito-Gさんのギター・プレイはITANIのお客様にも大好評で、当方の目は(耳は)確かだったと、大変嬉しく思っています。
またの機会にご一緒させていただければ幸いです。

近日中には、当方のブログにもライブ・リポートを載せますのでぜひご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/thejourney

ではメンバーの皆さんにも宜しく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/10308138

この記事へのトラックバック一覧です: GT - Guitar Talk Vol.2:

» Saito-GとITANI-G [Guitar's Nap]
先日、大塚Welcomebackにて、ITANI企画の「GT-Guitar T [続きを読む]

« 明日の為の | トップページ | 注!今月は第4日曜日開催 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ