« 今週金曜日は、渋谷で | トップページ | 中野・ブライトブラウン-千葉・邪夢 交流セッション »

昨晩のブルーヒート公演

ご来場の皆様、ありがとうございました。

鴨志田氏が闘病生活より奇跡の復活を遂げての第一弾ライブという事で、いつものマーシー伊藤(harp)と私でのトリオ編成よりもリズム・セクションを加えた方が氏の体力的負担の軽減も図れ楽しく出来るだろうとの読みから、急遽バタヤン井端(b)と長嶺章子(dr)に加わってもらってのショー。急な申し出を引き受けてくれた二人には感謝です。

個人的には、同店のセットにおいて自分で組んだストラトを試したいとかねてより思っていたのですが、この晩、いよいよ実行に移してみました。思いつきで直前に.010セットに弦を張り替えて臨んでみましたが、楽にベラベラ弾けてしまうものの、音に一本芯が通っていないというか、弾き心地的にも演奏時の抵抗感が自分にはフィットしなくて好みではありませんでした。ブリッジのそばでピッキングしたりトーンやPUのセレクトで、何とか狙ったトーンを得るべく頑張ってみましたが、.010セットにしたのはやはり失敗でしたね。いずれにしても、やはりいつものES335の方が弾いてて楽しいです。

終演後、集客が奮わず営業に貢献出来なかった事を大変申し訳なく感じておりましたが、それでも次回のオーダーを賜り、感謝感謝です。

次回公演は、5月19日(金)。渋谷ブルーヒートにてお会いしましょう。

« 今週金曜日は、渋谷で | トップページ | 中野・ブライトブラウン-千葉・邪夢 交流セッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/8608363

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩のブルーヒート公演:

« 今週金曜日は、渋谷で | トップページ | 中野・ブライトブラウン-千葉・邪夢 交流セッション »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ