« 昨晩のブルーヒート公演 | トップページ | それ行けウイークエンド! »

中野・ブライトブラウン-千葉・邪夢 交流セッション

総武線の向こうとこっち、長年に渡り定期的にブルース・セッションを開催し続けている2店の、画期的な交流セッションが昨晩行われました。

開始から遅れる事1時間半程での入店。場内は既に大層な盛り上がりようで、場に自分をアジャスト出来ぬまま時は過ぎてゆきましたが、いやぁ、不思議な空間、何とも言えぬ時間がそこにありました。初めて耳にするBBの常連さんの演奏、パフォーマンスのひとつひとつを堪能すると共に、ジャムの常連の演奏にも新鮮な驚きを得る場面多々ありで、観ていてとても楽しかったです。特にギタリストは、皆、各々のスタイルを持ってて尚且つレベルが高いです。私も数曲やらせてもらいましたが、千葉の皆様には既にマンネリ、「ああ、また始まったか」ってなもんですが、中野の皆様には初モノ効果も手伝ってか暖かく受け入れていただけたような様子で、今後の生きる支えとなりました。ありがたい事です。

今回このような素晴らしい場を設けて下さったBBと邪夢両店のマスター、五十嵐さん、ヤス君、ありがとうございました。BB常連の皆様、お世話になりました。楽しかったです。また中野にもお邪魔したいと思いますが、機会があったらぜひ千葉邪夢へもお越し下さい。

居ると思っていたロッキンが居なかったのが、残念・・・。

« 昨晩のブルーヒート公演 | トップページ | それ行けウイークエンド! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/8624345

この記事へのトラックバック一覧です: 中野・ブライトブラウン-千葉・邪夢 交流セッション:

« 昨晩のブルーヒート公演 | トップページ | それ行けウイークエンド! »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ