« 電気用品安全法(PSE法)に対する署名 | トップページ | ちょっとした変化 »

第2回「倶楽部LOOK」ブルース・セッション

ご来場の皆様、ありがとうございました。

前回の反省を元に、ベーアンを変更した上で弾き手がモニターし易いよう位置を修正。全体に音量を落としバランス良く聞けるよう、また、プレイし易いようにしてみましたが、今回参加のドラマー諸氏が皆さん抑制を利かせた良いプレイを心掛けてくれたおかげでだいぶ改善が図られたかと思います。セッションが進むにつれ皆興奮して音も大きくなりがちですのでここら辺は次回、もう一歩詰めてみたいところです。参加された皆様もぜひご意見をお聞かせ下さい。今後に活かしていきたいと思います。

060219_1この日は前回の大盛況振りからは打って変わって渋い出足でした。後半から参加あるいは観覧のお客様が何人もいらして下さったので、それなりに席が埋まる形となって一安心。告知が十分じゃなかったかなぁ〜、と反省しながら次回の告知を行おうと自分のホームページを開いて吃驚。前回から実施日を更新してませんでした。失敗失敗。ホームページの方をチェックされていた方、申し訳ありませんでした。そんな訳で、参加ミュージシャンの方々、特にギタリストにはフル回転で弾いてもらいました。

060219_2セッションは、出足が遅かった事もあり午後11時をだいぶ回って終了。が、ここまで静観していた倶楽部LOOK店主市川氏(自身がギタリストとして活動)がついに我慢出来なくなったらしく、その後アフターアワーのセッションに突入したのでありました。音量をさらに抑えてのセッションがその後小1時間程展開されましたが、個人的にはこの時間がとても面白かったです。それにしても市川さんも好きだなぁ〜。良く良く考えたらこの日、リハやろうかと思っている所に市川さんが、「始まる前にちょこっと一緒にやってもらえる?」って言って既に数曲セッションしてたんだよね。一日うずうずしっ放しだったみたいですね。参加者が少ない時間帯にもっと弾いてもらえば良かったです。

まだまだ始まったばかりの「倶楽部LOOK」ブルース・セッション。次回は沢山のミュージシャンに集まっていただき、演奏を楽しんでもらえたら嬉しいです。ギャラリーの皆様もぜひご贔屓に。

次回のご案内
3月19日(日) 午後7時スタート(午後6時OPEN)
料金はセッション参加者も見学の方も一律1,000円(1ドリンク付)です。

ハウスバンド;サイトーG(g/vo)、バタヤン井端(b)、石井しげじ(dr)


Live House 倶楽部LOOK
http://clublook.main.jp/

千葉市中央区神明町202-5-101 川正ビル1F
Tel.043-204-5569
JR総武線 千葉駅より徒歩約10分
京成千葉線 千葉中央駅より徒歩約5分


久々の仲間と一緒に演奏出来(特にドラムのJerry!数カ月会ってなかった)、新たなミュージシャンとも知り合え、嬉しい夜でした。

« 電気用品安全法(PSE法)に対する署名 | トップページ | ちょっとした変化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/8755966

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回「倶楽部LOOK」ブルース・セッション:

« 電気用品安全法(PSE法)に対する署名 | トップページ | ちょっとした変化 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ