« 5月7日(土) Nuttin Special 船橋・月公演 | トップページ | 千葉市動物公園のレッサーパンダ »

昨晩のZX飛び入りブルース・セッション

050513ご来場の皆様、今回もありがとうございました(画像は今回もNOBU氏ご提供)。

開始時間の午後8時にはまだお客さんも数人という状況で、開催決定から当日まで時間が無かった事で告知が行き届かなかったか、と心配になっておりましたが・・・。何の事は無い。ふたを開けてみれば参加者14名にほぼ同数のギャラリーのご来場と場内は結構な盛況感。ギャラリーが多かったのは嬉しい驚き。ただ、PAが不調だった為(故障とかではない)、決して良い音空間とは言えなかったのが、残念。参加されたミュージシャンも皆さん熱演だっただけに、PAからの出音が整っていたらもっと聴き手も楽しめたのにと思う。

この日は、愛用のデラリバのスピーカーを交換してワクワク気分で臨んだのですが、これまた残念な事に随分と汚ったない音しかしてくれなくて、すっかり生きる支えを失った3時間でした。電圧が充分じゃなかったのか?スピーカーとの相性がやはり良くなかったのか?要検証でございます。

さて、ZXブルース・セッションは奇数月の第二金曜日開催を基本線に継続される事になりましたので、次回は7月8日(金)となります。時間等も同じく午後8時スタート。もっともっと沢山のミュージシャンのご参加とギャラリーのご来場をお待ちしてます。もっともっと良いブルースをお聞かせ出来るよう、私も精進します。

« 5月7日(土) Nuttin Special 船橋・月公演 | トップページ | 千葉市動物公園のレッサーパンダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91193/4122258

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩のZX飛び入りブルース・セッション:

« 5月7日(土) Nuttin Special 船橋・月公演 | トップページ | 千葉市動物公園のレッサーパンダ »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

リンク

無料ブログはココログ